北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市・北区の人気デカ盛り店「牛太郎」で、再び、デカ盛りメニューに挑戦!!~美味い!ボリューム抜群!値段と三拍子そろった最高のお店だ~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、札幌市・北区のデカ盛りで有名なお店の紹介です!!

 

今回は、札幌市民であれば、知ってる方が多い「牛太郎」というお店に行ってみました!!!

 

実は、アラサー男は、数年前に「カツカレー 大盛り」に勝利してます・・・

 

www.kirakira-lion.com

 

今回は、違うメニューにチャレンジ!!

 

アラサー男VSデカ盛りメニュー・・・再び

 

 

 目次

 

 

 

 

 

「牛太郎」

f:id:kirakiralion:20191005092655j:plain

住所 北海道札幌市北区北20条西3-1-22
お問合せ 011-737-0141
営業時間 営業時間 11:00~21:00 日曜営業
定休日 火曜日

 

 

 

地図・アクセス

・北18条駅から370m

 

この日は、北区方面へ・・・・

 

昼ご飯をどこにしようか迷っていると、同僚が牛太郎に行ったことがない・・とのことなので、牛太郎へ・・・!

 

店内へ入ると・・・・

 

学生や会社員と相変わらず激混み!!

 

テーブル席になんとか座ることができ、早速、メニューを見ると・・・

 

メニューはこんな感じです!!

 

 

メニュー

f:id:kirakiralion:20191005092743j:plain

 

 定番は何と言っても「カツカレー」!!!

 

同僚はカツカレーを注文!

 

アラサー男は、以前、「カツカレー 大盛り」を食べてたので、「牛丼」に決定!!

 

 因みに、料金は、500でした!!

え~!!ワンコイン!!これは嬉しい!!!!

 

 

 待っている間・・・・

 

前回は、店内の様子を紹介できなかったので、今回は、写真撮りました・・・

 

 店内の様子

f:id:kirakiralion:20191005092819j:plain

 

 

店内には、漫画もたくさんあるので、時間潰しにはオススメです!

 

そして、漫画を読んでいると・・・来ました!!!

 

 

 

 

 

食レポ

ジャーン!!

 

「牛丼」到着!!!めちゃくちゃ美味そう!!!

 

5円玉と比べるとこのボリュームです!!!

 

これで、500円ってかなりお得でしょ!!!

f:id:kirakiralion:20191005092900j:plain

 

ん~!!!お肉もたっぷりで、美味そう!!!

 

f:id:kirakiralion:20191005092946j:plain


一口食べると、しっかりと、肉、ご飯に味が染みていて、美味い!!

 

チェーン店の牛丼よりやっぱり美味い!!!!

 

丼のご飯がたっぷりで、食べ進めて、やっと底が見えます!

 

因みに、紅ショウガもたっぷり入れて、食べました!!!

 

美味いし、安いし、ボリューム抜群の三拍子!!

 

 あっという間に完食!!!

f:id:kirakiralion:20191005093026j:plain

 

 

因みに、カツカレー普通盛りを食べた同僚は・・・

 

f:id:kirakiralion:20191005093055j:plain

f:id:kirakiralion:20191005093126j:plain

f:id:kirakiralion:20191005093151j:plain

 

無事、完食!

 

男だったら、残すなよ!とプレッシャーかけました(笑)

 

さて、評価ですが、

 

評価

味     :☆4

見た目   :☆4

店内の雰囲気:☆3.5

接客態度  :☆3.5

お得感   :☆5

 

 

 

たくさん、食べたい方にはかなりオススメのお店です!!

 

他のデカ盛り店と違って、味も美味しいので、美味しく、ボリュームたっぷりの

素晴らしいお店だと思います!!

 

しかも、牛丼は、ワンコイン!!!

 

北区方面で、ランチに迷ったときは、 是非、行ってみてください!!!!

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村