北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市・東区のデカ盛りと言えば、「CAROL」!!~オシャレで、アメリカンな雰囲気は女性にもオススメ!!ボリュームたっぷりのダイナマイトパワーランチがめちゃくちゃ美味かった~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、札幌市・東区のデカ盛りで有名なお店の紹介です!!

 

今回は、「CAROL」というお店に行ってみました!!!

 

店内は、オシャレなアメリカンな雰囲気で、パワーランチという

食べ応え抜群のメニューが人気らしい・・・・

 

 いったいどんなランチメニューだったのでしょうか!?

 

アラサー男VSデカ盛りメニュー・・・再び

 

 

 目次

 

 

 

 

「CAROL」

f:id:kirakiralion:20190910194011j:plain

住所 北海道札幌市東区本町2条5-7-13
お問合せ 011-863-4916
営業時間 [月~金] 11:00~15:00、18:00~25:00 [土・日・祝] 12:00~25:00 日曜営業
定休日 不定

 

 

 

地図・アクセス

環状通東駅から1,353m

 

この日は、東区本町方面へ・・・

 

ランチタイムに、以前から、気になっていた「CAROL」へ行くことに・・・

 

札幌市のデカ盛りと言ったら、「CAROL」は欠かせないくらい有名!!!

 

店内へ入ると・・・・

 

アメリカンで、オシャレな雰囲気が気に入りました!!

 

ボリュームが多いので、男性に人気かと思いきや、女性同士のランチに来てる方もいましたよ!!

 

テーブル席に座り、早速、メニューを見ると・・・

 

メニューはこんな感じです!!

 

 

メニュー

f:id:kirakiralion:20190910194044j:plain

 

ダイナマイト定食や火の玉ランチなど、気になるメニューがありましたが、

ここは、定番の「ダイナマイトパワーランチ」に決定!!!

 

スパゲッティは、ミートorツナorナポリタンから選べます・・・

 

 因みに、料金は、960円でした!!

 

さらに、大盛りプラス200円があったのですが、、

店員さんに聞くと、「普通でもボリュームがすごいみたい」

 

なので、今回は、ノーマルに決定!!

 

待っている間・・・・

 

アメリカンな店内の雰囲気を楽しんでました・・・

f:id:kirakiralion:20190910194107j:plain

 

個人的に、このマグカップ欲しい(笑)

 

店内の飾り等を眺めているだけでも楽しいですが、店内には、漫画もたくさんあるので、時間潰しにはオススメです!

 

 

そして、そうこうしているうちに、ダイナマイトパワーランチが来ました~~!!

 

 

 

 

 

食レポ

ジャーン!!

 

「ダイナマイトパワーランチ」到着!!!めちゃくちゃ美味そう!!!

f:id:kirakiralion:20190910194129j:plain

 

100円玉と比べるとこのボリュームです!!!

 

f:id:kirakiralion:20190910194146j:plain

 

カツの上にはチーズがたっぷり!!

 

外はサクサクで、中は、ジューシー!!

そして、ボリュームも!!

 

ご飯がどんどん進むカツでした!

 

そして、個人的に、一番気に入ったのが、ツナのスパゲッティ!!!

 

 

確かに具材にツナが入ってますが、香りや風味が香ばしいお肉を食べてるようで、

めちゃくちゃ美味かったです!!!

 

文句なしの美味さでしたが、正直、大食いのアラサー男にとっては物足りませんでした・・・・

 

アラサー男の勝利に終わりましたが、次回は、大盛りにします!!

 

評価ですが、

 

評価

味     :☆4

見た目   :☆4

店内の雰囲気:☆5

接客態度  :☆3

 

 

ボリューム感があって、アメリカンな雰囲気!ランチには、是非オススメです!!

 

味も美味しいので、女性にもオススメのメニューだと思います!

 

東区方面で、ランチに迷ったときは、 是非、行ってみてください!!!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村