北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

パチンコ店で、女性アイドルグループ「OS☆U」の元メンバー、グラビアアイドルの「森咲 智美」さんに会ってきた!!~半端じゃなくセクシーでキレイだった~

皆さん、こんにちは!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、パチンコイベントの紹介です!!

 

今回、会ってきた方は、「ぴーちゃん」こと「森咲 智美」さん!!

 

「森咲 智美」さんと言えば、アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーのグラビアアイドル。「愛人にしたいグラドルNo.1」のキャッチフレーズで有名。

 

アラサー男は、仕事だったため、チラッとしか会えませんでしたが、昔からの友人がイベントに参加してきてくれたので、画像とサインをゲット!

 

今回は、イベントに参加できなかった方もいると思うので、イベントの様子を紹介していきたいと思います・・・

 

 

目次

 

 

 

 

 

森咲 智美

f:id:kirakiralion:20190121205325j:plain

ニックネーム ぴーちゃん
生年月日 1992年8月12日
身長 160㎝
血液型 O型

 

 

 

「ぴーちゃん」と言えば・・・

①活動

・愛知県出身のグラビアアイドル。アイドルグループ「OS☆U」の元メンバー。

 

 

②出演

テレビ番組

 「テレビバラエティ」
有吉反省会 
24時間テレビ 
・良かれと思って!
・じっくり聞いタロウ
タモリ倶楽部

 

「テレビドラマ」
ハケンのキャバ嬢・彩華

 

 

 舞台
ホス探へようこそ~ザ・ファースト~(2016年6月22日 - 26日、横浜O-SITE)[5]
アリスインプロジェクト「魔銃ドナー クロニカル」

 

 

 

③作品

写真集
リップガールズ G乳乱舞 SPECIAL EDITION)
・T&M

 

④経歴

・アルバイト感覚でエキストラに応募し、2010年の全日本ロードレース選手権で「Team橋本組 CMSフレッシュJK」のレースクイーンで森智美として活動。

 

・2016年4月に上京してリップと契約。

 

 

 

 

 

イベント内容

f:id:kirakiralion:20190121205358j:plain

 

友人の話によると・・・

 

1店舗目は30~40人くらいの列があり、若い男の子が多かったみたいです。

 

 

f:id:kirakiralion:20190121210503j:plain

 

 

 写真で見ると、かなりの美人ですよね!!!!

 

この画像を仕事中に送られたので、何としても早く仕事を終わらせて、3店舗目の17:00~に参加しようと決意!!

 

少し、遅れましたが、アラサー男も間に合い、「森咲 智美」さんと会うことができました!!

 

そして、今回も、全員がサイン、ツーショット撮影ができるので、じゃんけん大会などがなくて安心!!

 

これだけ大人気なのに、ファン一人一人にサインとツーショット撮影をしてくれるので、ファン対応が素晴らしいな~と思いました!!

 

 

 

 

感想

初対面の「森咲 智美」さんは、グラマーな女性でしたね!スタイルも抜群!

なんか、昔の自分だったら、大好きになってたんだろうな~と思いました!!

 

 

ファン対応も良くて、本当にキレイな女性なので、ファンが増えることに違いなし!

 

これからも頑張って欲しいですね!

 

森咲さんファンは、これからも応援しましょうね!!

 

それにしても、他人がタレントさんとツーショット撮影をしている時の写真を撮る奴ってちょっと気持ち悪い奴だな~と思い、ただ、1日イライラしてた日曜日でした!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村