北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

パチンコイベントで、「右から来たものを左へ受け流すの歌」で日本中を大ブレイクさせた「ムーディ勝山」さんに会ってきた~幅広い年代から大人気だった~

皆さん、こんにちは!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、北海道パチンコイベントの紹介です!!

 

今年も早速、パチンコイベントへ・・・

 

今回は、「右から来たものを左へ受け流すの歌」で日本中を大ブレイクさせた「ムーディ勝山」さんのイベントでした!

 

2007年には、NHK紅白歌合戦に出場するなどの人気だった「ムーディ勝山」さんに会うために会場には幅広い年代の方が!!

 

会場へ来られなかった方の為に、イベント内容を紹介します・・・・

 

 

 目次

 

 

 

ムーディ勝山

f:id:kirakiralion:20190114003811j:plain

活動時期 2000年~
生年月日 1980年6月11日
出身地 滋賀
身長 172㎝

 

 

 

ムーディ勝山さんと言えば・・・

略歴等

NSC大阪校の23期生としてお笑いの道に進み、コンビ「セコンドアウト」を結成。

・2005年に、小力パラパラで、大ブレイク!

・結婚披露宴パーティー会場にて、特技の歌「右から来たものを左へ受け流すの歌」を披露した様子が、ヨシモトファンダンゴTVにて「ダイアン津田の結婚披露宴パーティー」という特番として放映されたことがきっかけに番組関係者からオファーが来るようになり、テレビ番組での露出が増える。

・着うたダウンロード数は210万件以上(2007年8月9日時点)、携帯電話向けコンテンツだけで2億円以上の売上げを記録。

・007年には、前川清が歌う「そして神戸」のコーラスとしてNHK紅白歌合戦への出場を果たす。

 

出演番組

爆笑レッドカーペット

エンタの神様

・ドッカ〜ン!

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ

・歴史漫才 ヒストリーズ・ジャパン

 

 

一時期、日本中を大ブレイクさせた「ムーディ勝山さん」が北海道に来る!ということで、30分前に会場へ・・・・

 

すると、若い男女から4、50代の男女までたくさんのファンが!!!

 

特におばさん達が凄かった~

 

 

イベント内容

イベント開始時刻になると・・・

 

「チャラチャッチャチャラッチャ~♪」とマイクを持ったムーディ勝山さんが・・・

 

 

f:id:kirakiralion:20190114010630j:plain

 

 「右から来たものを左へ受け流すの歌」で会場は盛り上がり、たくさんの笑顔が・・・

 

一通り、歌ってくれて、終わりかな~と思いきや!!

 

f:id:kirakiralion:20190114011101j:plain

 

 かなり至近距離!!

 

ファン一人一人にカメラの至近距離まで迫って歌ってくれました!!!

 

そして、歌が終わりかな~と思うと・・・・

 

f:id:kirakiralion:20190114011353j:plain


再び、カメラまで接近!!

 

ファンサービスが素晴らしく、「右から来たものを左へ受け流すの歌」を歌い終えると、一人一人と「ツーショット」を撮ってくれました!!

 

 アラサー男もバッチリ撮ってもらいました!!

 

 

 

 

 

感想

元気そうな「ムーディ勝山」さんが見られて良かった!

 

右から来たものを左へ受け流すの歌」目の前で聞くと、めっちゃ面白かったです!

 

おばさん達に大人気で、ビックリしました!

 

これからも応援してるので、頑張って欲しいです!

 

 

※帰り道、アラサー男は、無意識に、「チャラチャッチャチャラッチャ~♪」と口ずさんでました(笑)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村