北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

今年はたくさんのタレントに会えて、元気をもらうことができ、皆様に感謝!!~来年はどんな方達に会えるかな~

今年ももう終わりですが、振り返ってみると、本当にたくさんの芸能人に会うことができました!!

 

今年は、人生で1番か2番目に辛い年でした・・・

 

色々と心が折れそうだったけど、自分一人で這い上がり、前を向くことができ、人として強くなることができた1年でもありました!

 

おかげで、元通りに、ポジティブに毎日を過ごせるようになりました。

 

俺は男だから、誰の力も借りずに頑張ったけど、笑顔にさせてくれたたくさんの友人達や元気をくれた芸能人たちのおかげで頑張れたのだと思います。

 

皆さま本当にありがとうございました!

 

ブログでは、全部ではありませんが、イベントやサイン会で会うことができた方を1部紹介してますが、数えてみると今年は45名の芸能人と会うことができました!

 

今年の思い出をランキング化して紹介していきたいと思います!!

 

f:id:kirakiralion:20181231100143j:plain

 

 

 目次

 

 

 

 歌手

①相川 七瀬さん

・赤れんがプレミアムフェストのイベントは今年1番のイベントだった~

格闘技の試合以外で、こんなにアドレナリンが出たのは初めて!

また、相川さんのライブに行きたいな~

 

 

②misono&nosukeさん

・misonoさんは、めちゃくちゃ歌が上手かった~。

nosukeさんも気軽に握手とかしてくれてありがとう!

今は、大変な時だと思うけど、頑張ってください!

陰ながら応援してます。

 

 

お笑い芸人、ものまね芸人

①江頭2:50

・エガちゃんは、本当に面白かった~!

エガちゃんに言われた「頑張るんだぞ!」の一言は本当にうれしかったし、ハートに火

がついた!エガちゃんありがとう!

 

○長州 小力

・「キレてないですよ!」を生で見れて面白かった!体調もよさそうで安心!

あまり無理をせずに・・・

 

ジーニー堤

・マジでハリセンボンの近藤春菜だと思ったぞ~!!!

 

○マーナ

・面白いし、尊敬する。素晴らしいお母さんだと思うよ!

 

ニッチロー

・一言も話してないからよくわからない・・・・

 

 

プロレスラー

  ①蝶野 正洋さん

・蝶野さんはめちゃくちゃカッコイイし、優しい!

サイン、本当にありがとうございました!

やっぱり男はこうでなくちゃいけないね!

蝶野さんと話ができて、今年でベスト3に入るくらい嬉しかった!

 

②武藤 敬司

・やっぱ、プロレスラーは、ごついね!

足のケガが心配・・・

 

 

タレント(グラビア、アイドル、その他)

①神崎 紗衣さん

・さえぴょんはダントツで可愛い~

現マスカットメンバーで1番好き!

来年も会えたらいいな~!

 

②あべ みほさん

・歩くフェロモンはさすが!めっちゃ美人だし、いい匂いがした!

すぐに悩殺されました!

 

③もえの あずきさん

 

・大食いとは思えないくらい可愛らしい方で、ファン対応も素晴らしいと思います!

これからも頑張って欲しいですね。

 

RIOさん

・元AV女優のRIOさんと約10年ぶりに再会!大人びたRIOさんも素敵でした!

 

○みひろさん

・元AV女優のみひろさんに初めて会えました!テレビで見た通り、可愛い方でした。

 

○成瀬 心美さん

・初めて見たここみんは小さくて可愛らしい感じだった~

 

○斎藤 夢愛さん

・グラビアアイドルの夢愛さんとも初めて会えました!笑顔が可愛いらしい方でした。

 

○真緒さん

 ・グラビアアイドルの真緒さんは、可愛くて、本当にいい方ですが、付き添いの方がちょっと・・・

 

○杉原 杏璃さん

・ファンの数にビックリ!さすがとしか言いようがない・・・・

 

○夏目 花実さん

・さえぴょんと同じマスカットメンバー。サインもらえて良かった~

 

○重盛 さと美さん

めちゃイケの元メンバー!昔から好きな番組だったので、会うことができてラッキー!!

 

○安西 ひろこさん

・相変わらず美人でキレイだった~

 

○佐野 慈紀さん

・安西さんとコラボイベント。ハゲ魔神の投法はさすが!

 

○月城 まゆさん

・可愛らしい女の子でした。

 

○鈴木 ふみ奈さん

・鈴木さんのファン対応はレジェンド!

 

○小林 未来さん

レースクイーンの小林さん、キレイでした~。ピアス開けるの頑張ってね!

 

○副島 美咲さん

・小蜜!スタイル抜群でした!

 

 

  

AV女優

 

①西野 翔さん

 ・20歳くらいの頃からマスカットという番組で活躍していて、大好きだった西野さんと東京でやっと会うことができて、本当嬉しかった~

・来年も会えたらいいな~

 

②里美 ゆりあさん

 ・アラサー男が若い頃から何度か会っている、大好きな里美さんと約2年ぶりに再会できました。里美さんに会うために本当に仕事頑張って良かった~

 

AIKAさん

 ・憧れのAIKA様!趣味や外見も同じタイプなので、お話しできて楽しかった~

 

○JULIAさん

・JULIAさんとも約2年ぶりに再会できました。相変わらずキレイで、優しかったな~

 

○浜崎 真緒さん

・初北海道イベント。今でも3枚購入の特典は忘れられない・・・

 

○吉沢 明歩さん

・アッキーとはアラサー男が高校生の頃から会っているので、20回目くらい。

来年3月には卒業するので、来年また会いたいですね。

 

○伊東 ちなみさん

・初北海道イベント。若くてピチピチという印象でした。

 

○佐山 愛さん

・佐山さんもマスカットのレギュラーだったので、昔から会いたかった方の一人。

東京で、会うことができて嬉しかったな~

 

○佐倉 絆さん

・きずぽんとは約4年ぶりの再会・・・相変わらずのキャラとファンサービスは素晴らしかったな~

 

○彩奈 りなさん

・初北海道イベント、若月さんとのダブルイベント、魔女のコスプレが可愛かった~

 

○若月 みいなさん

・初北海道イベント、彩奈さんとのダブルイベント、お話が面白かった~

 

○高橋 しょう子さん

・年末に今年を締めくくるイベント。本当に可愛かった~。おかげでいい年を越せそうです!

 

 YOUTUBER

○ジョーさん

・ジョーブログ最高!!

俺もジョーみたいに人生を思い切り楽しむぞ!!

ジョーありがとうな~!!

 

 

ライター

○神谷 玲子さん

・れこやんは、モデルとしても活動。本当に可愛いし、優しい感じでした!

 

○矢部あきのさん

・キレイで話しやすい印象でした!

 

○しおねえさん

・来年は、しおねえに負けないくらい勝ちたいね~

 

○窪田 サキさん

・負けた分取り戻せたかな?

 

 

 

 

 

今年会った皆さま本当にありがとうございました!!

 

来年は皆様にとって素敵な1年になりますように!!

 

また、再会できますように!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村