北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

東京・新橋でオススメのカレー店!!その名も「野菜を食べるBBQカレーcamp 新橋本店 」~キャンプの雰囲気も味わえて、香ばしいスパイスに目の前で焼いてるお肉は絶品!~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、東京都・新橋のカレー店の紹介です!!

 

晩御飯にカレーが食べたい!と新橋駅周辺をウロチョロしていると・・・

 

なんか珍しいカレー店を発見!!

 

BBQカレー??

 

ガラス越しに店内も見えるので、ちょっと覗いてみると雰囲気も良さそう♪

 

ということで、「野菜を食べるBBQカレーcamp 新橋本店」へ入店!!

 

果たして、「野菜を食べるBBQカレーcamp 新橋本店」はいったいどんなお店だったのか!?

 

 

 

 目次

 

 

 

 

「野菜を食べるBBQカレーcamp 新橋本店」

f:id:kirakiralion:20181208162439j:plain

住所 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F
お問合せ  03-6268-8735
営業時間 10:00~22:30 日曜営業
定休日 第2日曜定休(1月,3月,5月,7月,9月,11月)

 

 

 

地図・アクセス

・JR 新橋駅 日比谷口 徒歩1分
・銀座線 新橋駅 出口6

※SL広場のすぐそば、ニュー新橋ビルの1F

・新橋駅から70m

 

 

 アラサー男は、カレー好きで、スープカレーやルーカレーなど色々なお店へ行ってる

が、BBQカレーは初めて!!

 

ワクワクしながら入店すると、感じがいいスタッフさんが案内してくれました!

 

この時点で、カウンター席からバーベキューが見えます!!

 

お肉の焼ける音といい匂いがプンプン♪

 

本当に、キャンプの雰囲気も味わえちゃいます!

 

ワクワクしながらメニューを見ると・・・

 

 

 

メニュー

期間限定

f:id:kirakiralion:20181208101526j:plain

 

一般メニュー

f:id:kirakiralion:20181208101608j:plain

 

 

 「期間限定」の文字に弱いアラサー男は、迷わず、「キノコとトロトロチーズのチキンカレー」に決定!!!

 

因みに、890円でした!

 

※ライスの量が選べて、無料で大盛にも出来ます!!

 

注文後、待っている間は、スタッフさんがお肉を焼く様子をずっと見てました!

 

なかなか珍しいお店だな~と思いました。

 

北海道には間違いなくないタイプのお店。

 

 そして、待つこと・・・・・

 

いよいよBBQカレーが来たー!!

 

 

 

 

 

 

食レポ

ジャーン!!

f:id:kirakiralion:20181208101722j:plain


ライスとチキンはこんな感じ!

見た目もキレイです!

f:id:kirakiralion:20181208101747j:plain

 

ルーは別皿でこんな感じでした!!

f:id:kirakiralion:20181208101810j:plain

 

アツアツで、トロトロのチーズが入ったルーはめちゃくちゃ美味かったです!!

 

トマトの酸味も感じられ、どちらかというとカレーというよりはハヤシライスに近いかも!!

 

でも、スパイスの香りもバッチリです!

 

キノコとチキン、ライスと一緒に食べると、最高でした!

 

今回、東京に来てから食べた中で1番美味しいかも!!
 

 

 キノコにも味がついていて、チキンは目の前で焼いてたものなので、ジューシー!!

 

 

 

個人的にかなり気に入りました!!

また、リピートしたいと思います。

 

さて、評価ですが、

 

 評価

味     :☆4.5

見た目   :☆5

店内の雰囲気:☆4.5

接客態度  :☆4

 

 

 東京には、カレー店はたくさんありますが、BBQカレーは別格です!!

 

キャンプの雰囲気を味わいたい方はもちろん、カレーが食べたいな~と思った方は、是非、1度行ってみてください!!

 

新橋駅から70mなので、仕事帰りのもオススメですよ!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村