北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

パチンコイベントで、「はなち」こと恵比寿マスカッツのメンバー「夏目 花実」さんに会ってみた!!~テレビでも活躍中の「はなち」の印象は可愛い、いい匂い~

皆さん、こんにちは!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回は、パチンコイベントの紹介です!!

 

バラエティー番組など、テレビでも活躍中の「夏目 花実」さん・・・

 

愛称は「はなち」で、恵比寿マスカッツ1.5のメンバー!!

 

実際に会ってみた印象はいかに!!?

 

目次

 

 

 

 

夏目 花実(プロフィール)

f:id:kirakiralion:20180902173221j:plain

ニックネーム はなち
生年月日 1994年4月16日
身長 162㎝
血液型 AB型

 

 

「夏目 花実」さんと言えば・・・

①活動

福井県出身のタレント、モデル、女優。芸能事務所ヴィズミックファンタスター所属

 

②出演テレビ番組

恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー

恵比寿マスカッツ1・5」のメンバーとして活躍中!番組では、ひな壇イケイケキャラ。毒舌な一面も・・・

・ロンドンハーツ

めちゃ×2イケてるッ!

志村けんのだいじょうぶだぁ

サンドウィッチマンのぶらり即席コントの旅

・・・・・等

 

 

 

イベント内容

①「夏目 花実」さん登場、挨拶!

・この時間は、写真撮り放題!

 

②サイン会、ツーショット撮影

・今回は、抽選やじゃんけん大会はなしで、参加者全員にサイン、ツーショット撮影

機会がありました!!列に並び、色紙が渡され、順番が来ると、サインとツーショット

撮影ができます!

 

 

会ってみた感想

・本当に優しく、ファンの方一人一人に誠実な対応でした!

・顔が小さくて、可愛いらしい女の子という印象でしたね!!

・握手した時は、手がふんわりモチモチでした!いい匂いが

(おじさんですいません・・・・)

・同じ年齢くらいの女の子のファンもたくさんいて、男女問わず、人気でした!

 

 

本当に可愛らしくてし誠実な方なので、これからも頑張って欲しいですね!

 

ファンの方は、これからも応援しましょう!

 

 

 

 

パチンコイベントでは、なかなか出会うチャンスがないタレントと会えるので、是非、参加してみましょう!!

 

関連記事

www.kirakira-lion.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村