北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

女性に大人気!!メディアでも好評!恋人、友人へ、ニューヨークスイーツ専門店の「チャプチーノ」のお取り寄せ!!

今回は、女性に大人気のニューヨークスイーツの専門店のチャプチーノの紹介です。

 

クリスマスに、バレンタイン、結婚式、カップルや夫婦の方は何を送るか悩むと思いますが、そんな時はチャプチーノのお菓子がお勧めです。

 

 チャプチーノといえば、アメリカ育ちの優しさと都会的なエッセンスをあわせ持った新しいスイーツが特徴です。

 

カップケーキ

 

 

チャプチーノのお菓子の魅力

 ①素材のこだわり

・シンプルな素材にこだわり、カリウム、カルシウム、リン等、さまざまなミネラルが含まれているてんさいの砂糖、フランス産ゲランドのを厳選して使用しており、ウーピーパイの生地にはアルミフリーのベーキングパウダーを使用したオリジナルブレンドの粉を使用している。

 

②デザインのこだわり

・Chic&Sweetなデコレーションとカラフルな色使いが特徴で、ココロとカラダに元気のもとになるようなお菓子作りをしている。

 

ウーピーパイで、大切な人へ日ごろの感謝と笑顔をお届け!

 

メディアでも好評

①テレビ

高知さんさんテレビ「おちゃのまLive さんスタ」

インターネットテレビ「AbemaWaveサタデーナイト」

やじうまテレビ「サキドリ玉手箱」

・スカパー「美美人カフェ

 

②雑誌

・「女性自身」通巻2762号

・「ゼクシィ 首都圏版」1月号

・「kodomoe」12月号

・「25ans(ヴァンサンカン)」11月号

 

 

イベントに合わせたお菓子のデザインが可愛い!

・バレンタイン

 

・ホワイトデー

 

・ハロウィン

 

 

・父の日

 

・母の日

 

デザインがとにかく可愛いですよね。プレゼントしたら、喜ばれるに間違いですね。

 

各季節のイベントに対応できるのも魅力的ですね。

 

 

他にも結婚式やパーティ向けのセットもあります。
・色とりどりのカップケーキ、ウーピーパイを積み上げたり並べたりで、
お好きなデコレーションができるセット。
可愛いスイーツをテーブルに飾るだけで一気にイベント感もアップ!
並べ方も自分次第で、どんな配置にするか、楽しみながら作れるセットでお勧めです。

 

ご注文はコチラ

 

個人的に、自分へのご褒美に欲しいですね。