楽しいことを探し、美味しいものを食べる!チャラいアラサーのブログ

人生1度きり。悔いを残さずチャレンジだ!美味い物たくさん食べて、楽しいことをやる!とあるアラサー男の日常を語る日記。このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

10年以上憧れていた「小柳ゆき」さんへ会うために第14回釧路大漁どんぱく祭りへ行ってきたぜ!!

 

9月2日、仕事も休みを何とか取れて、本当にこの日を楽しみにしていた。

 

第14回釧路大漁どんぱく祭りに小柳ゆきさんが来るからだ!

 

f:id:kirakiralion:20170903000436j:plain

 

第14回釧路大漁どんぱく 2017ホームページ

 

私は、学生のころからずっとずっと小柳ゆきさんのファンでした。

 

他人から好きなアーティストは誰?と聞かれたら、即答で、「小柳ゆき!」と答えるほど。

 

だって、こんなに人の心の底まで響く歌唱力がある人ってそうはいないよね。

 

鳥肌が立つくらい感動したのは、小柳ゆきさんただ一人でした。

 

絶対自分が生きてるうちに1度は会いたいとずっと思っていて、やっと今日、その夢が叶った!

 

今日は、朝1番で歯医者に行き、ソッコーで汽車に乗り、片道4時間かけて、釧路へ行ってきました。

 

汽車に乗り、【次は、釧路】のアナウンスが流れると同時に、心臓がバクバク!!

 

ってまだ早いよね(笑)

 

釧路駅に着き、徒歩10分くらいで会場までつきました。 

f:id:kirakiralion:20170903001350j:plain

 

会場は、撮影禁止なので、画像はあげられませんが、

 

17:00に小柳ゆきさんのライブがスタートしました。

 

憧れの人が目の前で歌っていて、不思議な感じと圧倒的な歌唱力で鳥肌が立った。

 

テレビとは違って、心の底まで響き渡る歌声に全身の震えが止まらなかった。

 

今回は、お祭りのイベントということもあり、松山千春の「大空と大地の果てに」や大黒摩季の「ら・ら・ら」とか小柳ゆきさんが歌ってくれました!

 

もう一生に一度の機会でした。

 

最後は、アンコールで、「あなたのキスを数えましょう」を歌ってくれて、もう感動しすぎて涙があふれてきました!!

 

私にとって、アーティストの歌声を生で聞く機会は、2度目でしたが、今日の事は一生の思い出となりました。

 

小柳ゆきさんに本当にお礼を言いたいです。

 

たくさんの感動をくれて、本当にありがとう。

 

今度は、絶対にライブへ行こうと思いました。