北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

ダイエットが思うようにいかないあなたへ!!~米ぬかダイエット~

私は、ボクシングをやっていて、週に最低1度はジムに通っていますが、アラサーとな

 

るとなかなか痩せにくいのが、現状です。

 

前だったら、間食を辞めて、筋トレなどしているとすぐに痩せたはずなのに・・・

 

ダイエットのポイント

①.脂肪を減らし、筋肉をつける。

②.食事制限(カロリ―計算)

③.腸内環境をよくする。

 

ここで、私が最近、試しているのが、米ぬかダイエット!!

 

米ぬかには、ビタミンBや食物繊維が豊富で便秘解消の効果があり、さらに、腸内環境をよくする成分が含まれている。

 

私も、最近は、便秘などしたことがない。

 

つまり、③.の効果がある。

 

また、食べると、結構満腹感が得られるため、食事制限にも役に立つ。

 

②の効果がある。

 

しかし、米ぬかを食べるといっても、どのように食べたらいいかという悩みがあるはず。

 

米ぬか料理など、料理のアイディアが豊富な人は問題ありませんが・・・・

 

ここで、私が、オススメしている商品を紹介します!!

 

 

粉末状になっているので、スプーンで料理にただ混ぜるだけで、米ぬかを摂取できる!

 

米ぬかを料理する手間がなくなり、とてもお手軽な商品です!!

 

ダイエットを考えている方,ぜひ試してみてはいかがでしょうか。