楽しいことを探し、美味しいものを食べる!チャラいアラサーのブログ

人生1度きり。悔いを残さずチャレンジだ!美味い物たくさん食べて、楽しいことをやる!とあるアラサー男の日常を語る日記。このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

一匹狼という生き方。ネガティブとの闘い。

私は、高校生のころから1匹狼だ。

 

もともとはたくさん友人がいて、少しヤンチャな青年だった。

 

私を壊したのは、自律神経失調症という病気だった。

 

未だ症状が出る時もある。

 

特に今の会社に入ってからは、症状がひどい。

 

環境に左右される部分もある。

 

私と関わる人間は皆、不幸になってしまうからだ。

 

本当はきっかけが誤解からだったが、この際、きっぱり友人、恋人関係を絶とうと思った。

 

残るは家族。

 

いいタイミングで立て続けに母親と金銭トラブルが起きた。

 

かってに私のお金を使ったことにが原因で縁を切った。

 

私は完全に独りぼっちになった。

 

でもなぜか晴れ晴れしている。

 

今は、また、ネガティブが襲ってきて、死のうか考えたり、酒を浴びるように飲んだり、タバコの本数が増えたりとしんどい毎日を過ごしている。

 

でも数年前から人生は1度しかないから悔いのない日々を過ごすと決めてきた。

 

だから、今はもう思い残すことがないというか、これまでの人生に満足している。

 

また、ロンリーウルフになりすべてをやり直さないと。

 

だけど、正直、何かもう疲れたな(笑)

 

ポジティブ思考の人は人生が成功している人が多い。

 

私のようになってしまう前に、もう一度、自分を見つめなおして、自分のいいところをたくさん見つけてください。