読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるチャラいアラサー男のブログ

人生1度きり。悔いを残さずチャレンジだ!とあるアラサー男の日常を語る日記。このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

面倒くさい会社の人間関係から逃げたい!!

日常

世の中の誰もが思っているはず。

 

~会社行きたくない、人間関係が面倒くさい~

 

そう、私の最近の悩みはこれ!!

 

人生は一度きりなので、思い切り楽しまなきゃ損!!

 

私は、会社に振り回されて、プライベートもめちゃくちゃになってきている。

 

昨日は、ストレスのあまり、日本酒1リットル一気飲み!!

 

意識が飛び、目覚めたら、空き巣にでも入られたかのように、部屋がメッチャクチャ(笑)

 

よく、人間関係の対処法などネットで見かけるが、あれって全然役にたたないよね!

 

私は、もともと人づきあいが億劫な方だ。

 

本当に気の合ったやつとしか話さない!!

 

夜の街で働いてたからか、明るく、面白く、バカな奴らが大好きで、お堅い奴らが苦手だ!

 

会社では、お堅く、毎日、いじめのように悪口の嵐!! 

 

自分より学歴もないバカのくせに、人を見下す大山の大将!!

 

私は、とうとう【辞表届という核ミサイル】を社長に突き落とすつもりだ!!

 

人生は、楽しくないと意味がない!

 

何も自分の自由や楽しみを奪われてまで我慢する必要はない!

 

石の上にも三年??バーカ!!!

 

私は、団塊の世代が大嫌い!!!!

 

うるせー奴が多い。

 

悪口になってきたので、結論は、会社の人間は、ただの従業員と思って、必要以上の事は話す必要はない!

 

それでも気に入らなかったら辞めればいい!

 

皆、一人一人が楽しい毎日を送れますように!!