北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

ハンバーグレストランといえば、【びっくりドンキー】、皆さんのお気に入りメニューは何?

先日、久しぶりにハンバーグの定番のお店びっくりドンキーへ行ってきた!

 

前職では、職場の近場に合ったので、月1で行っていたが、最近はほどんど行ってなかった!

 

でも、ある一定の期間が経つと無償にびっくりドンキーのハンバーグが食いたくなる(笑)

 

www.bikkuri-donkey.com

 

人それぞれだが、びっくりドンキーといえば、絶対このメニュー を注文する!!というメニューがあるはず!

 

ちなみに自分は、必ず、フォンデュ風チーズバーグディッシュシーザーサラダを注文します!!

 

今回も迷わず注文!!

 

f:id:kirakiralion:20170129201335j:plain

 

300グラムなので、カロリーはヤバいが、そんなことお構いなし!!

 

めちゃくちゃ美味い!!このボリューム最高だぜ~!!

 

学生のころは、よく豚汁も注文してました。

 

食うのもいいけど、それだけじゃなく、びっくりドンキーは、お店の中が本当にオシャレだよね。

 

個人的にこの雰囲気がまた大好きです。

 

皆さんは、びっくりドンキーの定番メニューは何ですか?