楽しいことを探し、美味しいものを食べる!チャラいアラサーのブログ

人生1度きり。悔いを残さずチャレンジだ!美味い物たくさん食べて、楽しいことをやる!とあるアラサー男の日常を語る日記。このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

一匹狼という生き方!孤独を好む人と一人でいれない人!

俺は、高校生の頃からずっと一匹狼だ!!

 

大学生の頃は、ロンリーウルフと陰口を言われていた!

 

でも、そのころから、いつもいつも、一人じゃ何もできない奴よりも一人の奴の方がよっほど強いと思っている。

 

俺は、この年になっても友達がいない。

 

恋人は、人生で初めて付き合った人と先日、別れた。

 

夢を叶えるために何もかも捨てようと思った。

 

たくさん嫌われるようにいっぱい嫌なこと言ってやった。

 

やっぱり自分は真の1匹狼だと思った。でも、1匹狼の自分が大好きだ。

 

仏教の自力本願を胸にいつも刻んで生きてきた。

 

所詮、人は裏切る生き物。信じれるのは自分だけ。

 

それなのに、一人でいられないで、群れている奴らには反吐がでる。

 

俺は、他人などに目を向けずに、1匹狼をとことん貫く決意をした。

 

仕事も今週で辞め、来週からは故郷を離れ、東京、大阪、福岡へ!!

 

急遽、会社を早退し、部屋決めや引っ越しの段取りも1日で片付けた!

 

人間、やると決めたらやるしかない!!

 

とうとう俺も東京都民の仲間入り!!

 

やっぱり自分に素直な奴が1番だ!!

 

ずっと自分を偽って生きてきたが、自分には大きな夢があったことを年末に思い出した!

 

来週から、夢を追いかける修業が待っている。

 

世の中の皆は、周りに流されすぎだ!

 

こうしないといけない。正社員でないといけないとかそんなの大したことではない。

 

人生1度きり!!

 

皆、自分に素直に生きてみては?