北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

2017年、元日の出来事!!一人旅の末・・・・くそバカファミリーと外国人にストレス!!!

今日は、元日で、地元に帰ってきてる自分は、一人旅へ・・・

 

函館市の市電に乗り、金森倉庫へ・・・

 

電車の中は、外国人とくそバカファミリーでいっぱい!!

 

しかし、都会の通勤で鍛えられている俺にとっては、こんなの楽勝だ!!

 

中には、「うっとおしい」とか「チェッ」とか舌打ちしてるバカ親父もいたが、

 

『お前!!東京や札幌とかの満員電車経験してからしゃべれや!!!!』

 

と言ってあげたかった!

 

こんなこともあったが、無事目的地に到着!!

 

f:id:kirakiralion:20170101143901j:plain

f:id:kirakiralion:20170101144002j:plain

 

函館は、雪が全然少なくて、歩きやすい!!

 

中を探索して、彼女とその子供のプレゼントを探す!!

 

子供のほうはすぐ見つかったが、彼女への方は気に入るのが全然なくて、断念。別の店で探すことに!!

 

ここで、ムカつく出来事PART2が起きる!!

 

パワーストーンを自分で作れる俺は、石の部分だけを購入しようと、探していた!

 

ある店に入り、ビンの中に石があり、ビンごとレジに持っていけば購入できるらしい?

 

ビンを持っていき、2粒購入!

 

すると、3600円!!!?

 

たった2粒で?

 

そんなにいい石??

 

断る暇もなく、購入してしまった!!

 

値段はどこに書いてたの?

 

見なかった自分も悪いが、客にわかる場所に書いてない店もどうかと思う!

 

返品も頼んだが、不可!!

 

ちくしょーーーー!!元日早々ぼったくりかよ!!!!

 

気分を直して、パフェを食べて帰宅!!

 

パフェは、めちゃくちゃうまくて気分が戻りました!!!