
とあるチャラいアラサー男のブログ

人生1度きり。悔いを残さずチャレンジだ!とあるアラサー男の日常を語る日記。このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

大切な恋人へのクリスマスプレゼント~薔薇のカーネーション~

もうすぐクリスマス!!

 

ということで、皆さんは、恋人、奥さんに何をプレゼントしますか?

 

自分は、プレゼントといえば、よくアクセサリーをプレゼントしてました。

 

完全手作りのもありましたが、正直、恋人もだんだん、つけてくれなくなります。

 

そこで、今回のクリスマスは、何か、部屋に置いて、喜ばれるものにしよう!!と決意!!

 

お花何か素敵ではないかと、楽天でリサーチ!

 

じゃーーーん!!

 


 

 

カーネーションではないが、ブリザードフラワーに決定!!

 

しかもガラスのシンデレラの靴にお花なんて可愛いすぎると思いました!!

 

24,25日のクリスマス本番が楽しみだ~~!!

 

どうか、彼女がこのブログを見てませんように!!