
とあるチャラいアラサー男のブログ

人生1度きり。悔いを残さずチャレンジだ!とあるアラサー男の日常を語る日記。このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

欲求不満?!何をしても楽しくない!!つまらない日々の繰り返し!!

日常

転職後から3週間が立ち、心に変化が現れた。

 

無職の苦しみから解放されたと思いきや新たな苦しみに遭遇!!

 

今の職業は、月給20万で一日が立つのがあっという間で、充実はしているが、自分の

 

成長が伸びるにつれて、仕事量が増える一方。

 

充実していたはずだが、『ウシジマ』を見てから、食費以外にお金は使わず、仕事→勉

強→寝る→食べるという毎日を過ごしていたら、欲しいものがあってもお金が勿体なく

て買えない!!

 

疲れてるから休日は温泉でも行こう!と決めても、休日はどこも人間だらけと考えたら、余計イライラしてしまう。

 

結局、休日でも仕事でも癒されることは何一つない。

 

というより、何をしても楽しくない!!

 

趣味のカラオケ、サイン会、アクセサリ―作り・・・何もしたくない。

 

ただただ腹が立つ。

 

これは病気なのか・・・・?

 

皆さんはこんな事があるのでしょうか?

 

休日までも、人の顔も見たくない!とよく思う。

 

しまいには、恋人とも当分、連絡もしないし、会うことも辞めてしまいました。

 

本当にイライラする。

 

このままでは、○罪でも犯しそうだ(笑)

 

癒しが欲しい。

 

ネコ?女の子?アロマ?睡眠?

 

一体何が癒し効果があるのか?

 

女の子は絶対にないね!人間は余計に腹が立ちそう!

 

今までも男なのにキャバクラとかには一度も行ったことがないくらい女嫌いだからもある。

 

あ、決してホモじゃないよ!

 

明日は、ネコカフェでも行こうかな!