楽しいことを探し、美味しいものを食べる!チャラいアラサーのブログ

人生1度きり。悔いを残さずチャレンジだ!美味い物たくさん食べて、楽しいことをやる!とあるアラサー男の日常を語る日記。このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

お盆休み帰省中の悪夢・・・PCの液晶が壊れた~

1週間ぶりの更新となります。

 

まさかのPCの液晶が壊れてしまった。

 

実家から帰省し、バイトを終え、帰宅後パソコンを始めると・・・・

 

画面が・・・・

 

オーマイガー!!

 

PCがないと何もできない。この不便なこと。

 

バイトとハローワークと漫画喫茶の往復の1週間。

 

家では何もやることがないので、テレビに夢中だった。

 

パソコンの存在のデカさに気が付いた1週間でしたが、

 

ノートパソコンってこんなにもろいものなんですね。

 

液晶が割れたというよりは、中の方でヒビが入った様子。

 

おそらく、帰りの汽車の振動によるもの。

 

本当にスポンジで周りを囲んでやろうかと思いました。

 

皆さんも液晶には細心の注意を!