北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

彼女へ手作りアクセサリーをプレゼント!【ストーン入りの指輪のネックレス】を作ってみた!

今回は、オシャレな指輪を使ったネックレスを挑戦してみた!

 

以前から、指輪のネックレスがカッコイイと思い、自分でも作ってみたいと考えていた。

 

 

 

こういうのが大好きで、本当は、こんな感じのを作りたかったが、難しい・・・・ 次回は、挑戦してみたいと思います。

 

今回は、こんな感じに仕上がりました。

f:id:kirakiralion:20160808130616j:plain

 

2つの指輪の中にパワーストーンが挟まっています。

 

指輪には、彼女の名前を入れてみました。

 

作り方は、こちらを参考に

 

レジンだけでは限界があるので、次回は、金属類を使って作ってみたいと思います。

 

 オリジナルアクセサリーに興味がある方は是非参考までに