北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

流行りのスクイーズ作り!【リラックマ風スクイーズ】を作ってみた!

先日、インターネットで手作りスクイーズを見て、早速、挑戦しました。

 

今回は、リラックマを目指し作りました。

 

準備するものは、コチラ

f:id:kirakiralion:20160730231159j:plain

全部、ダイソーで揃えました。

 

パフにクマの下絵を書いておきました。

 

あとは、ガラス絵具で塗るだけです。

 

塗り終わりはコチラ

f:id:kirakiralion:20160730231440j:plain

あとは枠を切り取り、接着剤でコーティング

 

そして、ストラップにしてみました。

 

完成品です。

f:id:kirakiralion:20160730231638j:plain

少し切り取り雑ですが、次回は綺麗に仕上げたいと思います。

 

手作りは、こちらのサイトで材料が揃えられますよ。

 

youtubeでも作り方の動画を出しています。参考までにどうぞ。