北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

お気に入りの腕時計

 

誰もが、お気に入りの腕時計ってありますよね。

 

好きなブランドや色、形、デザインなど人それぞれ好みも違うと思います。

 

自分は、金ピカの腕時計が大好きで、持ってる腕時計のほとんどが金色の似たようなデザインです。

 

まずは、こちらから紹介します。

f:id:kirakiralion:20160718092512j:plain

Rosra(ロスラ)という海外ブランドです。値段は約9000円くらいのところを1500円で

 

購入しました。よく、大阪や東京からの出店で売ってます。

 

2つ目もやはりRosra

f:id:kirakiralion:20160718092946j:plain

1つ目と若干デザインが違うくらいで、似ている商品です。

 

こちらは、1000円で購入できました。晴れの日など、つけていると本当にキラキラ

 

ひかります。カッコイイです。

 

最後もやはりRosra

f:id:kirakiralion:20160718093231j:plain

1つ目、2つ目よりも遥かに大きいデザインです。一番のお気に入りです。

 

こちら、1500円で購入しました。

 

3つ並べてみると、

f:id:kirakiralion:20160718093456j:plain

真キンキンです。

 

見た目は、すごい高級感あります。

 

会社員1年目の時、この時計をつけて出社したところ、専務から「お前、金ぴかはやめ

 

ろよ」と怒られました(笑)

 

会社の時は、黒い時計をつけてました。

 

20歳までは、時計に全く興味がありませんでしたが、24歳から時計もファッション

 

だと思うようになりました。

 

年齢を重ねると、自然に考えも変わりますよね。

 

今回は、腕時計の紹介でした。