北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

目の前で起きたかなりスカッとした出来事

皆さんは、痛快TVスカッとジャパンという番組をご存知ですか?

 

自分は、いつも楽しみに見ていて、本当にこんな事起こるのかな?とか思うこともあり

ました。

 

しかし、自分の目の前で、まさに痛快TVスカッとジャパンが起こってしまいました。

 

それは、彼女とフェスティバルに行った日の事です。

 

そのフェスティバルには多くのアーティストが参加しました。自分は、13:00~の川嶋

 

あいさんのコンサートを楽しみにしていました。

 

席が限られているため、他のお客さんは立ってみることになってました。

 

一番近くで見ようと皆が思います。するとガラ空きのスペースがあり、そこは、敷地外

 

なので、そこへ彼女とたってみようとしました。

 

すると、50代後半くらいのジジイがお店の敷地内に腰をかけ、

 

「そこに立たれたら見えないだろうが」といちゃもんをつけてきた。

 

そこは、人が腰かけてはいけないスペース。

 

しかも席にすわれない人は皆立ってみるのが常識。

 

自分は大人だから、無視して避けましたが、二十歳くらいの若い子やおばさん、来る客

 

来る客にいちゃもんをつけるジジイ。

 

「マジ言い方もムカつくッ」と彼女がずっといっていました。

 

再び、

 

ジジイ:「おばさん、そこに立たれたら見えないんだよ」

 

おばさん:「でも、そこは人が座るところじゃないよね。」

 

ここで、彼女にスイッチが・・・・・・・

 

彼女:「そこは人が座るところじゃねえだろうがよ。お前何様のつもりだよ。皆ちゃんとたってみてるだろうがっ!」

 

ジジイ:「チッ」

 

:「よくぞ言った!パチパチ!」

 

彼女:「何、舌打ちしてんだよ!頭かちわるぞ!」

 

ジジイ:「シーン」

 

一斉に皆がジジイの前に立ち、コンサートを見る。

 

ジジイ、全く見れず。イイざま!

 

最後まで見ないで迷惑ジジイは帰ってました。

 

彼女は正義感が強いですが、喧嘩した時も怒らせたら、怖いです。(笑)