読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるチャラいアラサー男のブログ

人生1度きり。悔いを残さずチャレンジだ!とあるアラサー男の日常を語る日記。このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

しびれるくらい感動した初めてのコンサート

自分は、お金を払ってのコンサートには1度も行ったことがありません。

 

自分にとっての初めてのコンサートはまさに7/16日でした。

 

アーティストはKさんと川嶋あいさんです。

 

フェスティバルに参加していたお二人の歌声を20メートル以内の距離で聞くことが出

 

来ました。

 

Kさんの圧倒的な歌唱力に魅了され、川嶋さんの天使のような優しい歌声に心から癒さ

 

れ、本当に感動しました。

 

一番の目的は、川嶋さんの旅立ちの日にを聴く事でした。

 

I WISHが中学の頃から大好きだったので、13年後に目の前で川嶋さんの歌を聴

 

けるとは夢のようでした。

 

心が浄化されるかのようで、前のお客さんは涙を流していました。

 

しかもそれだけではなく、自分にとって思いで深い福山雅治さんの「squall」を川嶋さ

 

んとKさんがコラボで歌ってくれました。「squall」は川嶋さんにとっても夏の曲で1

 

番好きな曲だそうです。

 

二人の歌声を聴いているときは、まるで、時が止まっているかのような感覚でした。

 

アーティストの生の歌声に感動しました。こんなにも心に響くなんて思ってもみなかっ

 

たです。

 

アラサーにして初めてのコンサートでしたが、一生の思い出となりました。