北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

オリジナルパワーストーン作品集

今回は、オリジナルパワーストーンの作品集を紹介したいと思います。

 

メンズ向け、レディース向けの作品や夏に似合う作品です。

 

趣味で作っていますが、5分で一つ作れます。

 

こんな感じです。

f:id:kirakiralion:20160715180557j:plain

左下のピンクはピンクパールで作りました。アラサー女性や若者にも人気が出そうな作品です。

その隣はブラックと白のパールで作りました。メンズ向けで私も外出する際によくつけます。

右下は100円ショップでそろえたビーズと4神のパワーストーンで作りました。

 

他は夏にぴったりの作品です。

オリジナル作品って楽しいですよね。

 

皆さんもオーダーメイドブレスレット オーダーメイドを作ってみませんか?