楽しいことを探し、美味しいものを食べる!チャラいアラサーのブログ

人生1度きり。悔いを残さずチャレンジだ!美味い物たくさん食べて、楽しいことをやる!とあるアラサー男の日常を語る日記。このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

担々麺

今日は、恋人と2件はしごをして、担々麺を食べに行きました。

 

1件目のお店は、週に2日は行くくらいのお気に入りのお店でした。

 

名前は白狼軒というお店で、自分は、北海道のラーメン店の中で1番美味しいと思いま

 

す。こちらのお話は後日します。なぜかというと画像が手元にないので、今度必ず写真

 

撮ります。

 

2件目のお店は、「うまなり」というお店です。

 

メニューはコチラ!

f:id:kirakiralion:20160714215829j:plain

担々麺で人気のお店です。今回は、恋人と「辛いものが食べたいよね~」ということ

 

で、冷やし大辛担々麺を注文しました。

 

このお店は、黒ウーロン茶が無料で飲み放題なんです。

 

脂肪の吸収を抑える効果があるので、2杯飲みました!

 

 

 

 

太る心配もふっとんで、辛い物を求める二人・・・

 

そして烏龍茶を飲んで待つこと数分・・・・ いよいよきました!冷やし大辛担々麺です!

f:id:kirakiralion:20160714220849j:plain

ゴマの香りが口全体に広がります。

 

辛さは程よい感じです。辛い物が好きな人なら大丈夫です。

 

調味料のエビ油を混ぜるとさらにおいしかったです。

 

札幌へ来た際には是非、食べてみてください!

広告を非表示にする