楽しいことを探し、美味しいものを食べる!チャラいアラサーのブログ

人生1度きり。悔いを残さずチャレンジだ!美味い物たくさん食べて、楽しいことをやる!とあるアラサー男の日常を語る日記。このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

アラサーの悩み・・薄毛対策

去年くらいから、恋人に髪の毛が薄いと指摘され、20代でまさかのハゲ!と心配の日々を過ごしてきました。

 

そこで、自分が薄毛対策として考えたのは、育毛剤!

20代というこの年齢から使えば、間に合うはず!と考えました。

10代のころから、育毛トニックとか、抜け毛予防のスプレーは使ってましたが、正直効果が感じられませんでした。

 

そして、今回、自分が使った育毛剤はこれです。

 


 

とりあえず、2か月間使い続けました。

すると、自分でも気づかないうちに、恋人や周りの友人から、「最近、髪の毛が増えてきたんじゃない!」と言われるようになりました。

 

気になって、自分で自分の頭髪を撮ってみました。

f:id:kirakiralion:20160711120932j:plain

本当に効果あるんですよ。

こんなに生えてきました!

続けたらもっとフサフサになるのでしょうか。