楽しいことを探し、美味しいものを食べる!チャラいアラサーのブログ

人生1度きり。悔いを残さずチャレンジだ!美味い物たくさん食べて、楽しいことをやる!とあるアラサー男の日常を語る日記。このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

アラサーの男の理想って

20代後半といえば、まだまだ子供っぽさが残っているのでしょう。

私も考えが子供だといつも怒られます。女性関係もお盛んな歳でしょう。

 

でも、私は、ギャンブルもやりません。飲みにも行きません。風俗にも行きません。

常に倹約家で自分の身の丈に合った生活をしています。新しい服も半年に1着くらいです。

携帯で私の連絡先を知っている女性は彼女だけです。

私は、面倒くさがりな男です。

何かと求めてくる女性が大嫌いです。「あれ買って~」とか「あれして~」とか「もっと連絡してきて~」とか「もっとこうして欲しい」とか・・・・

正直、ムカつきます。面倒くさいです。だから、私は、24歳まで彼女ができませんでした。ホスト経験もあるのに、女が寄り付きませんでした。

今でも、女友達とかはいません。

 

世の中の女性は男の何を見て、子供というのでしょう。

 

人間誰でもそういう一面はあるものではないでしょうか。

私からしたら、色々求めてくる奴の方が子供に見えます。

 

逆にアラサーの男は何を求めるものなんでしょうか?

 

地位、家庭、車、家・・・様々だと思います。

一番、野望を持ってる年代かもしれませんね。だからこそ、女の人には黙ってついてきて欲しいのではないでしょうか。(私を除いて)

 

とりあえず、私も何か目標をつくらなければ・・・・