楽しいことを探し、美味しいものを食べる!チャラいアラサーのブログ

人生1度きり。悔いを残さずチャレンジだ!美味い物たくさん食べて、楽しいことをやる!とあるアラサー男の日常を語る日記。このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

初出勤

今日は、初出勤です。

 

前職と同じ業界ではあるが、中身が相当違うので、正直不安です。

自分の能力が通用するか、新しい環境で周りと上手くやっていけるか。

 

皆、初めは不安はつきものだと思うので、とりあえず頑張ります。

 

試用期間もあるので、自分の能力が足りないようだったら、辞職も考えています。でも、やれるだけ努力はします。

 

それでは、行ってきます!