
とあるチャラいアラサー男のブログ

人生1度きり。悔いを残さずチャレンジだ!とあるアラサー男の日常を語る日記。このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

2社目の内定・・・転職活動

転職活動

今日は、2次面接だった。

 

結果は内定もらい、その場で入社を決意。

 

7/1から出社します。

 

まずは、努力!

 

その結果ダメなら仕方ない。

 

転職活動結果・・2社中2社内定という結果。

新卒で1年2か月で辞めているので、正直、こうもうまくいくとは思わなかった。

 

そこで、新卒1年以内に退職を考えている人へ・・・・

まずは、1年だけでも頑張りましょう。重要なのは、その中で、何かを得ること身につけること。1年も2年も変わらないと思う。

 

自分も今回、長く続くかはわからない。

 

でも、自分なりに精一杯努力はするつもりだ。

 

ダメならまた活動するつもりだ。

 

しかし、それは20代のうちにしておいたほうがいい。やはり、35以上での転職は年齢制限で相当厳しそうです。技術職なら関係ないと思いますが。

 

皆さんの人生がうまくいきますように。