
とあるチャラいアラサー男のブログ

人生1度きり。悔いを残さずチャレンジだ!とあるアラサー男の日常を語る日記。このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

面接結果

皆さん、こんばんは!

 

今日、2社目の1次面接の結果の連絡があり、見事突破。

明日は最終面接。

 

明日がうまくいけば、2社内定だ。

 

しかし、内定後の事が不安で踏み出せずにいた。

 

皆は、内定もらったら、とりあえず行くのですか?

 

怖くないのですか?

 

ネガティブになっていたが、周りから助言をいただき、落ち着いた。

 

そして、サッカーの本田選手の言葉を思い出した。

 

「日本人は環境に甘えすぎている。もっとチャレンジするべきだ」

 

そう、自分とりあえず入社して、努力して、成長しようと思う。

その結果、ダメなら考えればいい。

 

やる前から負けを認めてたら何も始まらない。

広告を非表示にする