楽しいことを探し、美味しいものを食べる!チャラいアラサーのブログ

人生1度きり。悔いを残さずチャレンジだ!美味い物たくさん食べて、楽しいことをやる!とあるアラサー男の日常を語る日記。このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

里美ゆりあ

皆さん、こんばんは!

 

今日は、この人について話します。

 

誰かというと、里美ゆりあさん。

 

実は俺にとって思いで深い人物だ。

この方と初めて会ったのは、2013年のサイン会だ。

 

突然だが、皆さんはマスカットという番組はご存知ですか?

 

恵比寿マスカットという番組が大好きで、仕事終わりによく見ていた。この頃は本当に1匹狼だった。親と縁を切り、友達もいない。仕事も夜はホスト、昼間は作業職だった。俺は見た目はチャラいが、チャラい奴が大嫌いだった。何一つ楽しいことがなかったが、こんな俺にも唯一の楽しみがあった。

それがマスカットだ。

 

アッキーやRIO、KONAN,里見ゆりあが好きだった。メンバーの中で初めて会ったのは、あっきーこと吉沢明歩さんでした。

 

サイン会の常連となっていた俺だが、2013年に里美ゆりあのサイン会前日、キスされる夢を見た。

f:id:kirakiralion:20160628000327j:plain

 

サイン会当日、いつものようにサイン会場に足を運んだ。30分遅れでゆりあさんが来た。「レインボーブリッジが封鎖されたので、遅れちゃった。みんなごめんね。」

 

さすがだ。

 

列に並び、俺の番が来た。俺は思いっきりツンツンしていた。俺には、初対面の人には冷たい態度をとる癖がある。

ところが、両手で握手して、「お互いお仕事頑張ろうね。」と優しく笑ってくれた。2週目は、冷たくして悪いという気持ちになり、逆に「頑張ってください」と言った。

 

実は他にもこんなエピソードがある。

 

デブでアトピーでフケがたくさんの客がいた。ほとんどの女優さんなら嫌な顔をするだろう。しかし、ゆりあさんは、ギュッとハグをして、頭をいい子いい子となでていた。

本当に優しい人なんだなーと思った。

 

そして、サイン会二日目。1週目が終わり、水着へ着替えるための休憩タイム。

一人でプラプラ店内を見ていると、いきなりゆりあさんがやってきて、○○を握られた。

咄嗟に逃げた。

たまたま、サンプル動画を眺めていたので、別に興味ないよと言ったら、「本当に本当に~と手を握られ、胸にあてられた。

俺は、顔を真っ赤にしていると、頬にチューされた。

実は、女性からキスをされたのが、それが初めてだった・・・

 

里美ゆりあのサイン会は本当に面白い。サービス精神も旺盛。何より優しい方です。

だからこそ、男女問わずに愛されているのです。

 

皆さんも是非、サイン会に参加してはどうですか?

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする