楽しいことを探し、美味しいものを食べる!チャラいアラサーのブログ

人生1度きり。悔いを残さずチャレンジだ!美味い物たくさん食べて、楽しいことをやる!とあるアラサー男の日常を語る日記。このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

またまたブレスレット

またまたブレスレット作りをしました。

 

季節も夏。

 

今回は、夏にふさわしい涼しいイメージのデザインにしました。

まずは、完成品から。

こんな感じです。

f:id:kirakiralion:20160625171505j:plain

大人の女性でも、子供でもつけられるデザインだと思います。 今度は、大粒のブレスレットに挑戦します! ビーズだけじゃなく、パワーストーンも混ぜるとよりいいデザインになりそう。