楽しいことを探し、美味しいものを食べる!チャラいアラサーのブログ

人生1度きり。悔いを残さずチャレンジだ!美味い物たくさん食べて、楽しいことをやる!とあるアラサー男の日常を語る日記。このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

面接結果

今日は、転職活動1回目の面接でした。

 

気になる結果は・・・・・・

 

内定もらったぜー!!

 

しかし、フランチャイズ、悪代官みたいな人でした。

給与や仕事内容など、うまいことうまいこと言われました。

本当に信じていいのか?休みも本当にあるかどうかわからないな?

 

7/1まで待ってもらうことになった!次の2社目の話を聞いてから決めることになった!

 

福利厚生の説明もほとんどなし。1回の面接で内定!30人の会社だからかな。

 

皆さんは、どう思いますか?