読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるチャラいアラサー男のブログ

人生1度きり。悔いを残さずチャレンジだ!とあるアラサー男の日常を語る日記。このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

アンラッキー

今日は、急遽決まった就職活動のため、6/22(明日)までに、職務経歴書、履歴書、送付状を作成し,用意しなければならず、プリンターのインクがないため、地下鉄に乗り、買いに行った!

 

家に帰り、すぐにプリンターのインクを取り替え、印刷開始!

 

あれ?

 

白紙の紙が出てくる。

 

何度やっても同じ。

 

クリーニングしようとしたが、windowsをアップデートしたためか、診断ツールが使えない。

 

ヤバい!

 

期限は明日。

 

急いでまた、地下鉄で出かけて、自遊空間で印刷開始!何とか出来た!

 

家との往復で参りました。

 

ついでに転職のサイトを見てきました。

 

愛してる人のためにも頑張らなきゃ。

 

いつ折れてもおかしくない心を支えているのは、【愛】だけだ。

 

こんなとこで負けてられない。

 

しかし、電話対応って難しいね(笑)

 

どうしたら、改善できるのかな?本かな?

広告を非表示にする