北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

男の一人旅

今日は、昼頃に仕事の事やこの先について不安になり、のんびりしようと一人旅に出かけました!

 

まずは、腹ごしらえにいつもお世話になっている松屋で期間限定のネギ玉牛丼を食べて目的地へ

 

f:id:kirakiralion:20160619173432j:plain

 

まずは、地下鉄、そして大学生の時以来の久々のバス!なんか懐かしい気分でした!

肝心の目的地というと【藻岩山ロープウェイ】

 

バスを降りると、坂を上り、入口へ到着!

f:id:kirakiralion:20160619173945j:plain

モーリス君です!

また写真撮っちゃいました。

f:id:kirakiralion:20160619174238j:plain

モーリス君に彼女いたんですね(笑)なかなか可愛いね。

 

そして頂上へ到着!

こんな感じです。

f:id:kirakiralion:20160619174505j:plain

 

f:id:kirakiralion:20160619174540j:plain

 景色を見て、街を見下したら、就職の事なんて本当にちっぽけに思えました!

とにかくやるしかない!と決意!

 

帰りは、自然歩道を歩いて中腹駅へ

f:id:kirakiralion:20160619175558j:plain

 

f:id:kirakiralion:20160619175713j:plain

 森林浴ができて、良かったが、足が疲れて早く帰ろうっと思い、急いでおりました!

 

皆さんも嫌なことがあるときは、旅とか自然と触れ合ってみてはどうですか?