読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるチャラいアラサー男のブログ

人生1度きり。悔いを残さずチャレンジだ!とあるアラサー男の日常を語る日記。このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

転職活動

今日、職業訓練【会計実務課】に落ちてしまったので、人生プランが崩れてしまい、急遽転職活動をすることにしました。

 

まずは、リクナビネクストに登録してみて、求人を探してみた。

 

とりあえず、前職は、塾の教室長をやっていたので、塾を調べてみました。

1社応募して、返答待ち。

 

バイトでは、清掃業、農業、塾講師、大工・・・やってましたが、自分としては

週休2日、給与こだわりなしがいいな。

 

仕事に対し甘えはないが、やる気がおきない・・・

前職はすごく楽しくて、やりがいがあったが、上司、会社がクズ!

人間の腹黒さが見えました!

 

1社落ちたら、アルバイトで食いつなぎ、来月の訓練申し込もうかな。

広告を非表示にする