北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

2016-07-30から1日間の記事一覧

5分で出来る簡単スヌーピースクイーズ!

流行りのスクイーズ作りに再び挑戦してみました! 100円ショップに行くと、白のパフを見つけ、スヌーピーを作ってみようと思い、 早速作ってみた。 材料は、100円ショップのみ。 パフに書いたスヌーピーの絵は1分あればかけます。 あとは、黒のガラス…

流行りのスクイーズ作り!【リラックマ風スクイーズ】を作ってみた!

先日、インターネットで手作りスクイーズを見て、早速、挑戦しました。 今回は、リラックマを目指し作りました。 準備するものは、コチラ 全部、ダイソーで揃えました。 パフにクマの下絵を書いておきました。 あとは、ガラス絵具で塗るだけです。 塗り終わ…

クワガタ採集

今年の夏は、クワガタ12年ぶりにクワガタ採集をしよう! と先週の日曜日、午前中から山へ。 結果はゼロ。インターネットで調べて、カブトムやクワガタがいると書いてあったが、 スズメバチやカナブンもいない。 樹液が出てる木も一本もない。 歩く事3時間…