北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

2016-06-28から1日間の記事一覧

モンスター

半年前からモンスターにはまっている。 きっかけは自動販売機だ。 全種類飲んだことがあるが、個人的に1番効果があるのは緑のモンスターだ。 選んで2ケース【送料無料】アサヒ モンスターエナジー、新カオス、アブソリュートリー、M3瓶ウルトラの5品355ml缶…

カップルや夫婦の喧嘩 

皆さん、こんばんは。 テレビでもよくカップルや夫婦の喧嘩を取り上げられてますよね。 自分は、喧嘩になったときは、向こうが狂暴すぎるので、口では勝てないと思い、遠回しにすごい嫌味な言い方をして反撃してしまいます(笑) だから、ブログの書き方も気…

今だから言えるありがとう

亡き父へ 今まで本当にありがとう。 あなたの息子で幸せでした。 私は今、父が子供が生まれてお父さんとなった年齢と同じ26歳。 いつも遊びに連れて行ってくれて、子煩悩でしたね。休日は釣りやカラオケ、ドライブなど・・・中でもキャッチボールをしたこと…

里美ゆりあ

皆さん、こんばんは! 今日は、この人について話します。 誰かというと、里美ゆりあさん。 実は俺にとって思いで深い人物だ。 この方と初めて会ったのは、2013年のサイン会だ。 突然だが、皆さんはマスカットという番組はご存知ですか? 恵比寿マスカッ…