北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

2016-06-22から1日間の記事一覧

失業保険って意味あるの?

皆さん、こんにちわ。 自分だけでしょか? 自己都合退職の場合の失業保険に疑問があるのは。 認定から三か月後に給付。自分の場合、クソ会社が離職票をいつまでたっても届けないため、仮手続きをした。 肝心な話はここからです。 5月に退職したのに、10月…

面接

今日、1社面接でした。 明日も面接・・・ 再就職ってすごい大変。 仕事を辞めようと思ってる方、考えなおしてみましょう。 辞めた後に何かやることがあるなら別だが、再就職活動は、もの凄く精神がやられる。 はっきり言って地獄だ。 こんな大変な思いをす…

GLAY ランキング

皆さん、こんばんわ! 私事ですが、明日、面接です。 テンションを上げるときはいつもGLAYを聞きます。 地元も一緒で、TAKUROの小学校の担任の先生が俺の4年生の時の担任でした。 叔父の嫁が、高校時代、TERUと同級生でした。 TAKUROは…